人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生まれていません

満月(新月)の夜って出産しやすいってよく言いますよね。
実は統計では満月(新月)の前日と3日後が一番多いそうなんです。
あくまで統計ですけどね・・・

家庭
さっき息子が階段から落ちて、眉毛ら辺を切ったと報告が!
幸い「泣きながら「遊びたい!」って言って遊んでる」程度で済んだ模様。
ふーよかった。

でも、土曜日に階段から滑り落ちたばっかりなんですよね・・・・
4月から3年生だぞ。大丈夫だろうか?


仕事
リストラの嵐ですね。やばいやばい。僕にもいつ声がかかることやら。
半導体関係の仕事だから、もろに不況の影響食らってます。
不況の波がきていないという軍曹の会社がちょっぴり羨ましいです。


リネ
ちょっとやば目の内容だったので削除しちゃいました^^;
by hanipurin | 2009-03-11 16:19


<< 家族が増えました。 生きています。 >>