賑やかになりました♪

最近、ウィスキーやら日本酒やら色々嗜むようになってきました。
まあ、出張中だけですけどね。
しかしホッピーだけはあんまり飲む気になりませんね。


家庭
嫁、赤ちゃんが自宅に戻ってきました。
んで1週間検診でも特に異常なし。
ちょっと気になるのが、仰向けになっていると若干息が荒く、口をあけてること。
体と頭を横にするとスースー息をしています。
1ヶ月検診の前に一度病院で見てもらおうかな?

で、子育ての方。
息子は愛情表現の方法が上手じゃない方なので、あんまり世話をしませんが、
家事をしていてふと赤ちゃんを見ると、笑わそうとしたり、鼻と鼻をスリスリさせたり、
ほっぺたをさわったりと、なんだかんだかまっています。
表現下手(恥ずかしいのかも)なので心配だったけど、ああ可愛がっているんだなと
ちょっと安心しています。
娘の方は完全に僕の遺伝子が伝わっているので、抱っこしたりオムツ替えたり、
チュッチュしたりとものすごく可愛がっています。
嫁は・・・まだ育児疲れは出ていないようで、特に問題無いかな?

僕はというと、ものすごく抱っこ&チュッチュしたいんですが、今は上2人を優先しています。
仕事帰り→2人と遊ぶ→2人が寝る→赤ちゃんのお世話って感じです。

しかし昔とった何とかですかね。それとも赤ちゃんがおとなしい?
お風呂が大好きなようで、お風呂で殆ど泣きません。楽だ。
結構寝てくれるので、睡眠不足もあまりありません。

問題としては、ゲップが出にくいのと抱き癖。
抱き癖は退院後1週間経たないうちについちゃって、抱っこじゃないと寝ません。
もうね、ちょっとでも「ふぇ~ん・・・」って言ったら抱っこしちゃってたもんで。
可愛いんだもん。

育児の方はこんな感じですが、後は家事手伝い。
嫁の体調が完全に戻ってないので晩御飯をちょくちょく作っています。
この前天麩羅作ったんですが、市販の天麩羅粉使ったらすっごく簡単に出来ました。
氷水で冷やさなくてもよかったのがポイント。
でもエノキの天麩羅だけは大失敗しました。豪快に揚げてしまってベトベトになっちゃったtt


仕事
周りの派遣、社員がどんどん辞めていく中、なんとか仕事をもらってやっています。
5月からは現場が始まるので、暫くは大丈夫か!?


リネ
ジョニー始めました。
OEしてたおかげで、無一文からのスタート。
今はジョニ棒or銀斧で叩きながらスマッシュ混ぜて叩いています。
火力としてはプリと同じかちょっと上かな?

問題としては、スペルスクが失敗しまくり+普通の魔法が使えない。
プリでもヒール使ってたので、POTケチりたいのですが、それが出来なくて
POT代でヒーヒー言っています。
ACが盾装備で40と紙状態なので、装備が整えばちょっとはPOT代が少なくなるかなぁ・・・

今後予定としては、お供のクマ育て→時期を見て売却→キリング購入、インサイト購入かな?
あとDECで狩っているので、DEバッジ貯め。バッジだけで1mくらい貯めてみたいです。
現在100Aのが900個、100Aのが190個。
コリーさんは100Aバッジ20k貯めてたなぁ・・・すげぇなぁ・・・


少ないINだけどがんばって行きましょう。
[PR]
by hanipurin | 2009-04-02 11:40


<< 煽られちゃった 家族が増えました。 >>