天国と地獄

ギラン市場で7HOMRを11.4m?で売りだしていたんですが、
1.14mになっていたみたいで、見事に買い取られていましたtt
ああ、もったいない・・・
昔6HOMRを250kで売ってしまっていたので、これで2回目だ。
今度から全部トレチャで売ってしまおう。
ちなみに残った1.14mで何とか6homrを作成しました。


家庭
1ヶ月検診は無事終了。
ほっぺたの荒れ具合は乳児発疹だったので、とりあえずこのままで。
アレルギー検査は離乳食開始前に行う予定。
しかし何事もなくて良かった良かった。
何かあったら発狂しているところでしたわ。

娘の学校生活ですが、担任が「とりあえず怖い」としか情報がなく、暫く様子見にしていたんですが、
どうやら担任より同級生に問題があることが判明。
親分肌(良い言い方をすれば)が2人いて、みんなを連れて勝手に屋上に上がったり、
ゴミ箱の中に隠れたりとか、色々やっているみたい。
(ちなみに屋上にはフェンスがない)
入り口に鍵掛けておけよ!と思うのと同時に、こいつの親はどんな教育してるんだ!と
思ったり。
子供には「怖いし危ないから嫌だ!」と断るように教え、「怖いんだ~意気地なし~」とか
言われたら無視しろと言っておきました。
あとはもうすぐ行われる授業参観&家庭訪問時に先生を交えて話しをしようかと。

決して自分たちの育て方が正しいとは思っていませんが、こんな子供を育てる親を見ると
あながち間違っていないと思っています。

息子の方は転校生とも仲良くなり、平穏無事の生活を過ごしています。
ただ先生が不安なだけで・・・・
ちなみに「ポケモン会」とかいう会を作ったそうです。


仕事
ふぃ~

会社更正法申請?
おいおい、僕らどうなるんだ?


リネ
7HOMR損害もありましたが、とりあえずジョニ夫の魔法だけは充実しました。
パニックとファンタズム以外は覚えています。
ジョイオブペインって、敵に掛けるのね。てっきりPCに掛けると思ってましたわ。

とりあえず一通りそろったので、時間が合えばクラハンに参加したいです。
単騎でダイアゴレとか使っているんですが、かなり使えているので
みんなに掛けて楽しみたい。
ダイアゴレすごいです。新影でBOXくらっても余裕っすわ。

あとキーリンク買いました。
攻撃範囲狭いけど、楽しく使っています。
[PR]
by hanipurin | 2009-04-22 09:23


<< 最近の若いもんは・・・・!? 煽られちゃった >>