運動会

最近朝晩が冷え込んできています。
僕は冷え性なので、とても辛いです・・・
でも冬は服の組合せが多彩だから好きなんですよねぇ・・・


家庭
土曜日に幼稚園の運動会がありました。
6:30
嫁に「オニギリの具を買い忘れたから買ってきて」と
叩き起こされ、コンビニダッシュ

7:50
幼稚園の会場作りへとダッシュ

8:40
駐車場整備へとダッシュ

9:30~12:00
種目が終わるたびにライン引きへとダッシュ
父兄参加項目でダッシュ

13:00
クラス対抗リレー(2クラスだけどw)で
息子が猛ダッシュ!!
しかしバトンタッチ目前で転んでしまうtt
そのおかげで息子のクラスは負けてしまった。
まあ、がんばったし僕の息子だけあって最高の見せ場を演出してくれました^^

14:00
後片付けに勤しむ・・・

大体こんな感じの一日でした。
そして3日目の今日、まだ筋肉痛が残ってますtt


仕事
大分の仕事が一息ついて、今日から四日市の担当となりました。
まあ大分も掛け持ちでするんですけどね。
と、言う訳で今日から帰宅時間が0:00頃になりそうです。
がんばって残業代を稼ぐとしましょう。


リネージュ
最近狩場で勧誘をしています。でも上手くいきません。
なので、とりあえず辻ヒールで印象を良くしておいて、
何日か経ってから再度勧誘しようと思って行動しています。
がんばって勧誘しますので、皆さん気長に待って下さいtt
[PR]
by hanipurin | 2006-09-25 23:06


<< 徹夜 日記つけてなかったなぁ・・・ >>