人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安

仕事
今日、出張から帰ってくるなり会社の仲間から電話がかかってきました。

「君の机の引き出しからネズミ一家が飛び出してきて、うちの部署が大パニック!!
 で、お局さんたちがブチ切れながら処理してた。会社来たら大変だよ・・・」

どうやら引き出しに眠っていたお土産の海苔とかお菓子の袋を破って食料にし
そのまま居座ってしまったそうです。
確かに引き出しをあんまり整理してなかったが、まさかこんな事になるとは・・・・
ああ、会社に行くのが不安です。
大勢の人に迷惑かけてしまったなぁ・・・

明日こっそり会社に行って、自分で机の整理をして、
その後一軒一軒電話をかけて謝罪するつもりです。
気が重い・・・・


家庭
娘が本格的に喘息にかかってしまいました。
出張から帰ってくると、病院から借りてきた気管支拡張用の薬を吸う機械がありました。
医者からは「気長に喘息と付き合ってください」と言われました。

娘は大やけど、歯が唇を貫通、飛火で入院等、結構大きい事を体験しています。
不憫でたまりません。僕が変わりになってあげたいなぁ。


リネージュ
現在Lv47の78%です。
今月中には48になりたいなぁ・・・・
by hanipurin | 2006-10-14 03:27


<< 息子~ 徹夜 >>