人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気

http://www.kyoeikasai.co.jp/kpa/agent/monosiri2003-5.htm
どうやら私は数ヶ月前からこんな病気になっているようです。
ストレスが原因だったとは・・・・
ストレスで体が蝕まれるとは思っていませんでした。

家庭
この前、家族に「クラムチャウダー作って」と言われ
2時間かけて丹念に作りました。
今回は小麦粉もダマにならず成功か?と思いましたが
少し牛乳の量が多かったようで、魚介の味が少しマイルドになっていましたtt

そして翌日は嫁がダウンしてしまい、子供と嫁は一日中クラムチャウダーと
念のため一緒にかしておいたお米を炊いて食べたそうです。
いやぁ、作っておいてよかった^^


仕事
現在残業真っ只中です。
しかし今子供から電話が掛かってきて
「パパ、未だ帰ってこないの?パパと会いたいから会えるまで起きてる」
と言われました。・・・毎日帰ってきてるんですが・・・・
二人ともパパッ子なんで嬉しいんですが、こういう時はとても心苦しいです。
ちなみに明日も仕事になったと言ったら半泣きで怒られましたtt


リネージュ
昨日、クラハンで古代スクが出ました。
単騎ではBBが最高、強化スクは合計10枚にも見たず・・・
ペア・クラハンでもB-ZELが最大(2回だけw)だった私にも、とうとう春がきました~

まだ売れていませんが、この6mというアデナをどう使おうか?
+6クリムゾンランス
+4治癒ヘル
+4君主の威厳
+4聖戦士のアーマー
+4Tシャツ
+4風グローブ
+4アイアンブーツ
今の装備はこれです。(OEさえしなければ・・・・)
どうしようか迷ってます。

INTアミュ・PG・オリダガ・B-DAMA・B-SLS・ミスダガ・・・・
+5シャツ・靴・HOMR・信義の盾・・・

正直全部欲しいです。
天から舞い降りたこのアデナ。全てOEにつぎ込むという手もありますが
地道に行かないといけないかな?と躊躇していますw
by hanipurin | 2006-11-24 22:43


<< 久々の大分出張 自転車 >>