人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け

今回の連休は例年とは違い、ゆっくりする事が出来ました。


家庭
連休中、殆ど子供たちと一緒にいる事が出来て、
かなり癒されました。
まあずっと一緒にいたおかげで、娘は赤ちゃん返りしちゃったけど・・・
甘やかしているつもりは無いんですけどね・・・


仕事
本日からまた仕事が始まったわけですが、
早速例の上司から仕事の依頼が・・・
さっさとこなして早くこの上司から離れたいもんですわ。

そうそう、来週辺りに本社が浜松町から品川駅周辺に移転するそうな。
父母の家から近くなったのだろうか?
むしろロザさん家やブラさん家の方が近いか?


リネージュ
この前火山単騎してたらイフとご対面(2度目)
赤Pで間に合うんですが、打撃力が無いため、一向に倒せずtt
結局一度帰還し、傍にいたDEさんと一緒に叩いてました。

DROPはMCMと2桁のアデナ。
ボスからのDROPなんてめったに無いので、
せっかくだからとOEしてみると無事+5になりました。
(500kになった)
+6ミスダガが欲しかったんですが、売ってなかったので+6B-SLSをチョイス。
久々にB-SLSを手にしましたよ。

で、防具を強化して以来、初めて単騎でDVCに行ってみたんですが、
この武器のおかげで2FならNoPOTで狩ることが出来ました。
経験値欲しいから、しばらくがんばってみようかな?
by hanipurin | 2007-08-20 19:04


<< 献立 仕事復帰 >>