人気ブログランキング | 話題のタグを見る

END 4

これで4回目の事故です。
ルームミラー、サイドミラー見て車が居なかったので
そのまま車線変更したら・・・・
ちょうど合流地点だったので、見えない角度に居たようです。

過去を振り返ってみよう。

1回目(免許取りたて1週間)
タバコを吸い始めて間もない時で、
運転中にキツイの吸ったらボォ~っとして
前の車にそのままドンッ!

2回目(免許取得後1年)
結婚式の前日に自宅の駐車場前で出会いがしら。
相手は友人の友人だった。

3回目(免許取得後5年後)
お腹いっぱいでボォ~っとしてたら信号無視tt
横っ腹にドンッ!!

そして4回目・・・
8年間で4回は多すぎるな。
正直車に乗るのが怖くなってきました。

まあ大殺界でこの程度の事故ですんだから良かったという事にしよう。
相手もゴネずに交渉成立したしね。
こんな時だけポジティブな私ですw


家庭
子供モデルの1次審査通過しました。
聞いてみるとどうやら1次審査には800人くらいの応募があったそうで、
通過出来たのは100人だったそうです。

まあ人数を聞く前は応募が少なくて全員通過したんじゃないの?って感じだったんですけどねw

ちなみに一緒に応募したPTA家族の子供は計4人中0人、
甥っ子は3人中1人だけ合格でした。


仕事
通勤が怖いです。


リネージュ
久々に夜にINしてみました。
けど1時間くらいかな?ビールが回りだしていつの間にか
PC落として寝てました。
狩りから帰還してOE失敗したとこまでは覚えてるんですが・・・
by hanipurin | 2007-09-14 14:40


<< Uターン 老い >>