人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県名産物

全国お土産No.1であった伊勢名物赤福も賞味期限改ざんしてたとは・・・
お餅だから絶対してないだろうと思ってたんですがね。

ちなみに下記のお菓子も三重県で作られています。
おやつカンパニーの「ベビースターラーメン」
井村屋製菓の「あずきバー(肉まん、あんまんも有名)」

この2社は大丈夫だろうか・・・?


家庭
日曜日に小学校の地区運動会がありました。
が、結局1協議しか参加せず、退屈な一日でした。
リレーとか参加して、酔っ払い共をゴボウ抜きしたかったんですけどね。


仕事
先週も勝田行ったんですが、日帰りなのでうろつく間もなく帰宅。
でも今週は勝田ではなく、品川の本社ビルで打合せなので、
勝田→上野間の1.5時間分長く東京に滞在出来そう。
今度はどっかうろちょろしてみたいです。


リネージュ
相変わらずハイネ城Cで単騎してます。
で、ハイネCとどれくらい変わるのか調べてみました。

経験値(1時間辺り)
ハイネC・・・・・0.35%
ハイネ城C・・・0.42%

アデナ(1時間辺り)
ハイネC・・・・・25k~30k
ハイネ城C・・・25k~30k

アイテム(1時間辺り)
ハイネC・・・・・赤P、オレP、GP、ブランクスク、シャケ (zel以上のレア除く)
ハイネ城C・・・GP、GGP、変身スク、ゴミ武器&防具 (zel以上のレア除く)

犬の数で変動はあるけど、経験値はハイネ城C、アデナはハイネCですね。
と言う訳でレアの出る気がしない僕はハイネ城Cに行くわけです。

ちなみに1Fには1時間に2~3回しか他の人を見ませんw
だからこの数字が出せるわけで、1人でも人が居たら効率が下がります。
まあドッペゾーンで狩るんだったら問題ないですけどね。

あと、ここでは未変身で狩ってるので、プリ姿丸出しです。
なので数少ない通行人によくエンチャもらってます。

WIZの方は、プリ単騎が飽きたらちょろっと繋ぐくらいです。
だから全く育ってません。HPMPの伸び率も悪いし・・・・
4Lv連続でMP6上昇ってなめてんのか!

はにぷりん(プリ Lv49・・・58.3%)
ハニぷりん(wiz Lv23・・・5%)
by hanipurin | 2007-10-15 10:30


<< 勝田への出張 ドッペ >>