<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

息子~

ひさびさに日記を書いているのに、また途中で消えた・・・・
さっきまで書いていたのをもう一度書くのは嫌だから
さっきの事はかかないでおこう。


家庭
今日は息子の誕生日。今年で6歳です。早いもんだ。
無理やり仕事を終わらし、会社を抜け出すように帰宅しました。
ちなみに去年は出張で誕生日に家にいる事が出来ず、
「パパ、今年はいないんだね・・・・」
と、言われ、電話で泣きながら謝罪していました。

家に帰るといつも通り、嫁がケーキを作ってました。
今回はチョコムースのアンパンマン型ケーキでした。

誕生日プレゼントは「DSのマリオバスケ」です。
タッチペンを起用に使って楽しんでます^^

ここで息子ばかりかまっていると、娘が寂しがっています。
家の子は難しいので、どんな時でも両方をかまってあげないといけませんtt
まあ両方とも愛しい我が子なんでいいんですけどね^^


<<ちょっといい話?>>
ぷりん「楓希、6歳の誕生日おめでとう。これからもずっと一緒にいてね」
息子 「楓希はパパがおじいちゃんになっても、楓希がすごく大きくなっても
     ずっとパパの子供でいるよ^^」
涙が溢れるのをずっと我慢してましたとさ。


仕事
ねずみの件、お局達の「ぷりんさんの席、どっかへ移動させない?」とかいう
会話以外は問題なくなりました。むしろ「たかがねずみでキャーキャーうるさい」
って声が多数ですw

ちなみに今、今日会社で遣り残した仕事をしてるんですが、
PC立ち上げたら上司から半分皮肉ったメールが来てました。
お前、「そんな大事な日は早く帰らないといけないぞ!!」って言ってたくせに
って内容です。予想はしてたけどね・・・
まあ、この人は人前では媚を売り、対象者が居ない時は暴言を叩き、
さらにはお局のゴマをするという僕の性格に合わない人です。
まあ、さっくりメール返しておきます。


リネージュ
週1回~2回しか出来ていません。
今週はデッドリーハロウィンなので、がんばってアデナを稼ぎたいです。
[PR]
by hanipurin | 2006-10-25 22:08

不安

仕事
今日、出張から帰ってくるなり会社の仲間から電話がかかってきました。

「君の机の引き出しからネズミ一家が飛び出してきて、うちの部署が大パニック!!
 で、お局さんたちがブチ切れながら処理してた。会社来たら大変だよ・・・」

どうやら引き出しに眠っていたお土産の海苔とかお菓子の袋を破って食料にし
そのまま居座ってしまったそうです。
確かに引き出しをあんまり整理してなかったが、まさかこんな事になるとは・・・・
ああ、会社に行くのが不安です。
大勢の人に迷惑かけてしまったなぁ・・・

明日こっそり会社に行って、自分で机の整理をして、
その後一軒一軒電話をかけて謝罪するつもりです。
気が重い・・・・


家庭
娘が本格的に喘息にかかってしまいました。
出張から帰ってくると、病院から借りてきた気管支拡張用の薬を吸う機械がありました。
医者からは「気長に喘息と付き合ってください」と言われました。

娘は大やけど、歯が唇を貫通、飛火で入院等、結構大きい事を体験しています。
不憫でたまりません。僕が変わりになってあげたいなぁ。


リネージュ
現在Lv47の78%です。
今月中には48になりたいなぁ・・・・
[PR]
by hanipurin | 2006-10-14 03:27

徹夜

水曜日の打ち合わせに向けて自宅で仕事しています。
木曜日から大分出張があるので、次々回の仕事もやらないと・・・
全く、大分の仕事が空いてきたから四日市の仕事もやる事になったのに
なんでこんなときに大分の仕事が舞い降りてくるんだtt

家庭
土曜日に幼稚園のお祭り(お神輿担いで町内を練り歩く)がありました。
朝から昼間で子供と一緒にお神輿担いだり、交通整備してたんですが、
やっぱり手伝わない家族がいます・・・
子供の写真を撮りたいけど、その前に子供達が安心して楽しめる事を第一に考えてよ。

あと、中には交通整備をしてると文句を言ってくる人や
「大変でしょ?だよね?だよね?」って、手伝ってもいないのに
さも自分も手伝ってると勝手に共感を求めてくる人もいたり。
ふざけんな~。

その夜は、仲の良いPTAの方を我家(ボロアパート)へ招待して
僕の自信作「雪見鍋」をご馳走しました。
んで、酒を飲みつつゲーム大会したり、結局17:30~01:00まで続きました。
その間子供達もずっと騒いで遊んでました。


仕事
週末はちょっと早めに帰って来れましたが、基本的には1:00までは仕事です。
特に打ち合わせのある日の前日は2~3:00まで仕事。
がんばって残業代稼ぐぞ~。目指せ残業120時間。


リネージュ
僕がリネを始めて身近な先輩だったブラさんが帰ってきました。
先日一緒にラスタバ行ったんですが、僕のわがままで危ないとこ行ってしまったおかげで
死なせてしまいましたtt ごめんねブラさん。

僕は単騎ではあまり強い狩場には行けないので、クラハンだとつい強い狩場を要求していまいます。無理があったら皆さん言ってください。
まあ、たまにはついて来て下さいw

そういえば最近狩場調整ないですね。
あれPOTも増えるしクラハンにも便利なのでやって欲しいな。
[PR]
by hanipurin | 2006-10-09 00:30