<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末

はぁ~い仕事中で~す。
自宅に帰るのは来年になりましたw
とりあえずぱっぱと日記をつけよう。

家庭
今年も色々ありました。
一番の出来事はやっぱり娘の入園ですね。
小さかった娘も、もう幼稚園児かぁ・・・・・
来年は息子が小学生だし、本当に時が経つのが早いです。

仕事
担当案件が増えたり、お局との抗争、ねずみ、社内での叩きあい・・・・
仕事では嫌な事ばっかりでした。

この嫌な事が影響して、僕の性格が少し変わったと嫁によく言われます。
良いJ方面では、精神的に少し強くなった?と、
悪い方面では、短気になったと、、、、
精神的に強くなったのに短気ってどういう事だろう?w

自分では短気になったかな?とは思っています。
些細な事で怒って家族に不快な思いをさせてしまって悪かったなと反省しています。
来年は公私共に穏やかに過ごそう。

あと良い事と言えば、社員オファーと社員さんとの仲が良くなった事ですね。
それくらいかな~


リネ
wiz→プリに転職。
INが少ないけど、皆さんにおんぶに抱っこで何とかやってるって感じ。
本当に助かっています。感謝です。

来年も皆さん、宜しくお願いします^^
[PR]
by hanipurin | 2006-12-31 13:38

色々と・・・・

公私共々大変です。


家庭
娘が幼稚園でイジメ?みたいなものに会っていました。
まあ幼稚園児なんで、我が子・友達の両方に非があるのは明らか。
僕だって親だから、娘の性格では色々もめるだろうと判ってます。

問題なのは子供達ではなく、担任の先生です。
とんでもない馬鹿な人です。馬鹿ってつけて何が悪い?ってくらい。

馬鹿っぷりの一例
我家では子供達に、その日に嬉しかった事・悲しかった事を1つ以上教えてと言っています。
ある日、悲しい事について、
娘「お友達が一緒に遊んでくれなくて悲しかったの」
ぷ&嫁「先生には相談したの?」
娘「先生に言ったら、「じゃあ別の子と遊びなさい」って言われたの・・・・」
ぷ&嫁「・・・・・プチッ!!!!」

そんなこんなが色々あって、幼稚園で主任や園長を呼んで面談。
で、不満やら、園の教育方針等を議論したんです。
主任・園長は納得したんですが、担任だけは最後まで???って感じで・・・

教育方針も無ければ理解力も無く・・・・
最悪園を変更するしかないかな?と考えています。


仕事
仕事が激務です。今日は会社で日記を書き終えたら帰るつもり。
仕事終わりが02:00で、帰宅が03:00、起床が06:30、出発が07:00
いつ寝れるんでしょうか?w

それとお局さんの怒りが爆発して困っています><


リネージュ
家のPCが一応復活したのですが、調子が悪く、結構切断しますtt
ちなみに今週は03:30~04:00くらいだけINしていますw

猫さんがめでたく復帰しました。
我がクランに入ってもらえそうなんですが、いかんせん僕が不在な訳で・・・
何としても週末だけでもまともにINしないと!!
[PR]
by hanipurin | 2006-12-21 02:18

久々の大分出張

1ヶ月ぶりに大分出張です。
いつもの出張だと昼間は結構IN出来るんですが、
今回は色々あって殆ど昼間にIN出来ませんでした。
まあ仕事の合間にするんだから仕方が無いかw

家庭
この久々の出張ですが、日程は12/3~12/8日まで。
この間子供達が家で大爆発してるみたいですtt

「何で帰ってこないの?。・゚・(ノД`)・゚・。 」

こっちも凄く辛いです。
しかし子供達から言われる言葉は、
他人が聞いたら「この家庭大丈夫か?」っ言われそうなのばっかりw

よく言う言葉ですが、たとえば買い物に行った時
ぷ  「お菓子買っていいよ~」
息子 「パパ、今日はお金あるの?」

嫁   「今日はパパと一緒にご飯食べるよ~」
息子 「パパ、今日は帰ってくるの?」
娘   「パパいつ帰ってくるの?」

買い物行った時は、いつも恥ずかしい思いをしていますw


そだ、昨日は26歳の誕生日でした。
早い早い。

仕事
四日市&大分の仕事を出張先でガシガシやっています・・・・
もう仕事の事を考えると胃が痛いです><


リネージュ
古代スクの分配金で、少し装備を買いました。
その結果、蟻穴へも単騎で行けるようになりました^^
青Pさえあれば赤Pとかいらないです。


そういえば最近よくカスパ狩りに出かけます。
まあ単騎では1匹倒せるかどうかですがw

で、回数は少ないですが、僕vs4賢者の法則。



ずばり



全く会えないか、会った場合は周りに僕一人w

無理だって・・・

しかも画面沸き+囲まれたりするし・・・・


サラマーさんだったら正にハーレム状態なんだろうなぁw
[PR]
by hanipurin | 2006-12-07 15:26