<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

転職

現在仕事場です。(休憩中)


家庭

昨年度は出張で飛行機に乗った回数が51回。
そのおかげでマイルが約60,000マイルまでたまりました。
と、言うわけで現在これの使い道を検討中。
現在考えているのが、このマイルをANA商品券90,000円分に変え、
それで旅行に行こうかなと思っています。

僕は19で子供が出来たので、結婚してからは一切旅行にいっていません。
(まあ出張はありますが・・・)
したがって嫁・子供達も旅行には一回も行っていません。
なので今回は嫁と子供が行きたいところへ行こうかと思っています。
希望は予想通り、某鼠の楽園です。
その後で、金銭的に余裕があればキッザニアへも行きたいですね。


仕事
とうとうプロパーの方(部長3人!?)からオファーがやってきました。
とりあえず来週には決断をしなければいけない状況です。

で、少しだけ契約内容を確認したんですが、、、、正直すぐに転職ってわけには行かないです。
というのは現在派遣社員でいる為、残業手当が全額出るんです。
それが大幅にカットされてしまうのがネックです。
まあ今週ゆっくり家族と考えてみます。


リネージュ
お菓子メンバー総出でボス狩りに参加した事が、すごく興奮しました。
あんなに興奮するのは古代スク出して以来かな?

それにしても大勢の人が一致団結して戦ってたのですが、
私はというと、EーHとGAしかやっていませんtt
なんという無力さだ・・・と痛感しました。
早くがんばってブレイブオーラを覚え、皆の役に立ちたいですわ。
ちなみに現在Lv48ー71.9% 2月中を目標に49を目指します。

あ、あと今年に入って強化スクが何枚か出ています。
今年は懐があったかくなりそうな予感がしますね。
[PR]
by hanipurin | 2007-01-30 00:32

新年初日記(遅)

本日は県内出張です。
ちなみに現在会議中です。


家庭

家族と年末年始を過ごしたかったんですが、年末の出張が長引いてしまい、
結局元旦移動となってしまいました。幸先悪いです。
これも大殺界(漢字判らんw)のおかげでしょうか?

新年早々幼稚園で父兄参観があったので行ってきました。
娘は凧を作り、園庭で駆け回っていました。
僕も一緒に娘と楽しんでいたんですが、どうも悪い癖で娘の凧が一番空高く上がるように
一人で必至になっていました。

息子の方ですが、陶芸をしていました。
皆がお皿や花瓶などを作ってる中、我が子はというと・・・・・・

         レーシングカー作成中 

期待通り、他人と一味違うところを見せ付けてくれます。
そして僕も手伝い、(8割方僕が作成?)立派な車が出来ました。
良い出来栄えに息子は、未だやわらかいままの車を持って、園内を駆け回ってました。


その後、来年度のPTA会長のくじ引きがありました。
我家は今年で2年連続役員をしているので、もう簡便してほしいと嫁が泣きをいれて
見事役員免除となりました。
まあ子供の為なんで、役員じゃなくても行事には全て参加しますがね。
他の人って、子供の為なのにどうも動かないし。

で、会長はというと、娘の仲の良い友達の親が会長になってしまいました。
そこの家族はというと、まだ1歳になったばかりの子供がいて、かつ父親は如何にも
愛想笑いだけで、内心gkgkな事を考えていそうな人。

僕としては旦那さんさえ心を開いてくれれば、今年度の会長さん同様に精一杯サポート
するんですがね。もちろん影で。
嫁さんの方はPTAバレーで一緒にプレーしてるのでよく話すんで、あとは旦那も
参加して他の父兄さんと仲良くなれば、きっと会長仕事も上手くいくと思うんですがね。
来年度はどうなるんでしょうかね?


仕事
相変わらずいそがしいです。
今年は正社員になるつもりなのでがんばって行きたいと思います。

リネ
もうすぐ打合せで僕の出番が来るので今年の目標でも少し

・傲慢制覇(登るだけでもいい)
・ヘルバインEND
・Lv50
・M級レア

皆さんと一緒にがんばりたいと思います。
今年も皆さんに頼る事が多々あるかと思いますが宜しくお願いします。
[PR]
by hanipurin | 2007-01-18 14:30