<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出張出張

昨日から神奈川出張です。
明日の昼に帰ります。



家庭
バレンタインだそうですが、僕は義姉、母、嫁から
チョコが届くそうな。
息子は上記3人以外にも4人からチョコを貰ったらしい。
息子に負けたw


仕事
来週水曜日に川崎
再来週月・火曜日に大分、水曜日に川崎
出張三昧ですわ。

そうそう、今日本社で社員&派遣の人が腕組んで歩いていました。
よく聞くと、両方家庭持ちで、前からうわさは立ってたらしい。
どうやら本当に出来ていたようで一緒に目撃した人は動揺してました。
僕はというと、見られてアタフタしている当事者が面白くて笑ってましたw


リネージュ
昨日切断死しました。
で、9ジェネをOEしたくなったんですが、手持ち15Kしかなかったんで
OEどころか復旧すら出来ませんでしたよ・・・
[PR]
by hanipurin | 2008-02-14 23:45

出張三昧

今宿泊しているホテルなんですが、モデムの調子がすごく悪く、
しょっちゅう回線が切断されます。
桜木町にあるホテルなんですが、ここには泊まらない方がいいです。


家庭
最近出張が多くなってきたので子供達がさびしがっています。
昨日なんて会社→帰宅→10分後に出張だったから
「パパ、どこいくの・・・」って言われちゃいました。
嫁には「どっかで女囲ってるんじゃないの?」と言われるし・・・
仕事じゃ!仕事なんじゃぁぁぁ!!!


仕事
てなわけで現在川崎に出張で来ています。
で、今日打合せしたんだけど、受注活動中は6/MにM/Iという契約だったのに
今日の打ち合わせでいきなり5/MにM/Iと言われて大混乱。
うちはPO発行してもらわないと製作にとりかかれないのでどうしようかと頭を悩ませています。
PO発行予定は2/E予定だから間に合うのかな・・・・


リネージュ
9ジェネ作成後はすこぶるOEの調子が悪いです。
6HOMRは出来たんですが、その後いろいろ燃やして気がつけば
7M程無くなりました。


さあどうしよう・・・・
[PR]
by hanipurin | 2008-02-07 01:21