人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にリネってみた。

仕事が忙しくなってからリネにINしなくなりました。
子育てもあるから、夜ひっそりとって事も出来なくなったのも関係あるか。


家庭
赤ちゃんはすくすく育ってます。
そういえば11月に子供全員新型インフルエンザにかかりました。
娘はタミフル飲んだらハイテンションになって怖かったなぁ。


仕事
山形、川崎、大分と飛び回っています。
ちなみに明日も川崎だ。


リネ
昨日ふらっとINしてみました。
最後にINしてから実に5カ月ぶりくらい。
あの時は42F?で焼かれて3回くらい死んだんだよなぁ。


新影、夢幻、オーガ狩りをちょこっとやって終了。
久々で楽しかった。



あと、復帰祝いで変な黄色い瓶をGET


「エリクサー:魔力」


うへぇ~ 出やがったぁぁぁ


でも・・・


売れるものが欲しかった…
by hanipurin | 2010-01-20 09:37


<< 色々あった >>