人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手より

北上(岩手県)に来ています。
食事後にコンビニへ行こうとしたら、20分歩き回っても見つかりませんでした。
こんなにコンビニがない地域って珍しい気がします。

家庭

10:30から移動だったので、今日も子供達と幼稚園へ。
嫁はこの前のお祭りの後片付けの為、そのまま居残り。
私はYシャツのアイロンがけをしつつ、仕事の電話の対応へ追い込まれました。
結局アイロンがけが終わったのが10:30でしたw

その後、移動中に嫁から電話。

「祭りの後、ちょっとだけお化け屋敷を一人で片付けてたよね?
 その時に扇風機とラジカセのテープに何かした?」

どうやら今日皆で本格的に片付けをしようとしたら、お化け屋敷に使っていた
扇風機が壊れ、テープもぐちゃぐちゃになってたとか。
そして僕が疑われていたとの事で・・・・

お祭りの後片付けは女性陣でする予定だったので、女性の手が届かない高いところの
飾りだけ片付けてあげたんですが、まさかそんな事になるとは・・・・
ちなみに疑いかけてきたのは幼稚園中で「何?この人?」って言われている人だったそうです。
まあ、自分が疑われても本当にやってないので別にいいんですが、それが子供達まで
影響があった日には・・・・本当に怒りますから!!!


仕事
岩手出張です。
乗り継ぎとかで、移動時間が7時間もかかりました。大分の方が近いよtt
そしてホテル。ここネットが全く出来ません。
今度からは上司に頼まず、自分でホテルを予約しないといけませんな。
彼は高いホテル頼む傾向があるしねw


リネージュ
ネット環境+ネットカフェが無いので出来ません。
大人しく明日のプレゼン資料作ってます。
by hanipurin | 2006-07-19 21:20


<< 何故か松島 元気っ子祭り >>