人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台より

今日は仙台に泊まっています。

家庭
出張先でスロットしました。
新台の北斗SEでは勝ったんですが、その後秘宝伝+銭形で負けtt
う~ん、悔しい。
*家庭=自分でもある

仕事
今回の打ち合わせは楽勝でした^^
しかし、打ち合わせ後の松島めぐり(これは仕事?w)では
遊覧船に乗れず、寺巡りのみ。
これはこれで良かったんですが、ある寺の中に国宝(如来像みたいなもの)が
祭られてたんですが、その隣に消防署のポスターが貼ってありました。
これは酷い!!と、思っていると、上司や他のお客さんも同意見だったようで
すごく怒ってました。


リネージュ
今日はクラハンで傲慢→PI精霊ゾーンへ
傲慢ではシアーに会えなかったのが残念ですが、
PIでスリルある狩りが出来て良かったです。

それにしても僕はレアと無関係な男です。
単騎狩りですら100kを超えるレアが1回だけ。
クラハンではZELが最高ですw

あ、団長と夢幻で5分でB-ZEL出した事あったw
今度はレアハンター(父、みゅうらさん、団長)を連れて
僕の不運とどっちが勝つか勝負してみたいです。
by hanipurin | 2006-07-21 03:00


<< 違法 何故か松島 >>