人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接待

九州は全域大雨だと思っている人がいると思いますが、
ここ大分は結構晴れ間が多く、雨もそんなに降ってません。


仕事

昨日は19:00から接待でした。
ちなみにお店はここ→http://www.ika-show.com/
とりあえずナマモノ苦手の僕でも食べれました^^

ついでによく行く河豚屋さん→http://www.usuki.info/yamadaya/


で、2次会は少し?高めのラウンジへ。
この時既に23:00です。眠たさの極みです。

で、2次会が終わった後、長老2人(上司達)が帰還します。
0:30ですからね~
しかし、お客さんはそうはいきません。これからが勝負です。

そして3次会はキャバクラで、02:00に終了。
もう限界です。明日は8:00に集合なので、早く寝ないと・・・

ところがお客さん「カラオケ行くど~」
・・・・仕方なく付き合います。ってな訳でシダックスへ。

あれ?さっき会計してくれた人が逃走しています。どうやら切断したようです。

結局本日も4次会まで行き、ホテルへ帰ったのは04:30
起きたのは07:00でした。

接待は仕事よりも疲れます・・・・
そして財布も痛みます・・・・
by hanipurin | 2006-07-25 10:56


<< タクシー 違法 >>