人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記つけてなかったなぁ・・・

この前日記つけてたら、ノートPCの電源が無くなって作成中の文章が消えてしまった。
それから日記をつける気力がなくなってました。

家庭
子供が未だに自転車(補助輪無し)を乗る事が出来ません。
体のバランスのとり方から教えてるんですが、どうしても出来ない。
で、スパルタ教育してると泣いてしまう・・・・
今月中には乗れるようにしてあげたいなぁ~

明日は親しい友人の結婚式に参加してきます。
昨年に続いて友人の結婚式に参加するのはこれで2回目です。
今年で26歳なんですが、周りに比べると結婚する人が少ない気がします。
まあ自分が20の年で結婚したのでそんな気がするだけかな?


仕事
大分の仕事がかなり暇になってきました。
僕の収入の50%は残業手当なので、かなりの痛手をうけております。
しかし、再来週から県内(四日市)の案件を担当することになったので
残業時間UPが期待出来る!!
・・・・でも・・・四日市担当者は帰宅時間が日を越えてからなんだよなぁ・・・・

ちなみに来週は大分出張です。(=リネできるw)

リネ
嫁の「ゲームそんなに楽しい?訳わからない物殺して楽しい?」という
痛烈な意見が飛び交う為、あんまり出来ていません。
クランからも人が減ってきてるのでがんばって勧誘しないといけないのに・・・
しかも皆レアばっかだしてるみたいだし・・・・
嫁よ!!頼むからゲームぐらいさせてくれ!!

そうそう、イベントがらみで色んなサイトを見てたんですが、
「リネージュ最後の日」という小説が書いてあるHPがありました。
どんな内容かな?と見てみました。

感想としては、とても楽しめました。(簡単すぎ?)
皆さんも暇があれば是非見てくださいな。

それにしても、こういう小説作れる人ってすごいなぁ~
by hanipurin | 2006-09-15 14:58


<< 運動会 色々と >>