人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と・・・・

公私共々大変です。


家庭
娘が幼稚園でイジメ?みたいなものに会っていました。
まあ幼稚園児なんで、我が子・友達の両方に非があるのは明らか。
僕だって親だから、娘の性格では色々もめるだろうと判ってます。

問題なのは子供達ではなく、担任の先生です。
とんでもない馬鹿な人です。馬鹿ってつけて何が悪い?ってくらい。

馬鹿っぷりの一例
我家では子供達に、その日に嬉しかった事・悲しかった事を1つ以上教えてと言っています。
ある日、悲しい事について、
娘「お友達が一緒に遊んでくれなくて悲しかったの」
ぷ&嫁「先生には相談したの?」
娘「先生に言ったら、「じゃあ別の子と遊びなさい」って言われたの・・・・」
ぷ&嫁「・・・・・プチッ!!!!」

そんなこんなが色々あって、幼稚園で主任や園長を呼んで面談。
で、不満やら、園の教育方針等を議論したんです。
主任・園長は納得したんですが、担任だけは最後まで???って感じで・・・

教育方針も無ければ理解力も無く・・・・
最悪園を変更するしかないかな?と考えています。


仕事
仕事が激務です。今日は会社で日記を書き終えたら帰るつもり。
仕事終わりが02:00で、帰宅が03:00、起床が06:30、出発が07:00
いつ寝れるんでしょうか?w

それとお局さんの怒りが爆発して困っています><


リネージュ
家のPCが一応復活したのですが、調子が悪く、結構切断しますtt
ちなみに今週は03:30~04:00くらいだけINしていますw

猫さんがめでたく復帰しました。
我がクランに入ってもらえそうなんですが、いかんせん僕が不在な訳で・・・
何としても週末だけでもまともにINしないと!!
by hanipurin | 2006-12-21 02:18


<< 年末 久々の大分出張 >>