人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事復帰

もうすぐ長期連休です。
今回も鈴鹿サーキットのプールへ行こうかと思っています。


家庭
最近嫁がよく実家のスナックの手伝いに行っています。
ちなみに嫁はホステス暦9年というベテランです。
(ここ何年かは月に2~3回程度しか出勤してませんでしたが)


仕事
本日とうとう今の上司と話をしました。
部長のおかげで結構すんなり話が出来て、内心ほっとしています。
ただ猛烈な引継ぎがあるみたいですが・・・・
(引継ぎでJV対応があるなんておかしいじゃないか~)


リネ
昨日から始まったイベントですが、ネカフェに行かなかった僕は
露店でチケットを購入。1回50Kは高いな・・・

敵が弱いとの事で単騎してみようと思い、イベントマップに入ったのですが、
1分たたずにミス帰還しましたw
てなわけで昨日は50Kを回収するのに必死でした・・・
by hanipurin | 2007-08-08 15:16


<< 連休明け 久々の日記 >>