人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリ vs プリ

僕と嫁が付き合いだした日を忘れてて、嫁に「手を抜いている」と
激怒されました。今まで記念日は全て覚えてたんですが、今回初めて忘れてしまっていた。仕事が忙しくて思い出す余裕が無かったのかな?
ついでに言うと、兄の誕生日でもあったんですが、それすら忘れてました。

家庭
最近嫁がビーズアクセサリーに興味を持ち、100均でビーズを買いあさってます。
で、ストラップやらバザーで売る為の商品を作成してます。
もっとエスカレートしてきたら、スワロフスキーのビーズとか買いだすのかな?
ビーズ破産が予想されます・・・

仕事
仕事量が昔に戻ってきた。
このままいけば月90時間ペースくらいかな?
まあ昔みたいに夜中までにならないから心身供に元気です。

ここ辞めるって話をした時は「19~20時には帰れよ」って言われたけど
結局こんな感じなのね。やはり仕事は甘くないですな。
まあ毎日20時に帰っちゃうと残業代が少なすぎるので、それも嫌なんですがね。

来週の茨城出張が木曜日日帰りになりました。
勝田だと18:30の電車に乗れば23:00頃には帰ってこれるんだよな~。


リネージュ
DKになったSsyyooさんと勝負してみました。
他のクラスと戦うと簡単に負けるのは目に見えていますが、
プリ同士なら結構接戦になると思ったので。

Lv52プリ(STR、INT) vs Lv49プリ(wis)

結果、
1戦目 魔法無し
200ちょっと残してSsyyooさん勝ち

結構攻撃回避してたんですが、DKの速度+50オーラが無いので
攻撃力が違いますね。

2戦目 魔法有り
Ssyyooさん圧勝

ヒール量に自信があったんですが、ダメージ量の多さと
こっちの与ダメの少なさで、相手のヒールが間に合ってしまうという
悲しい現実にぶちあたった。

まあ戦力の差は歴然としてたので当然の結果といえばそうか。
今度は50オーラ覚えて、AC-70にしたら再挑戦したいと思います。


ちなみにロザさんがその後ディアド単騎でHW出してた。
羨ましかったので負けずに僕もOEで一攫千金!

・・・・短い付き合いでしたが、6HBと別れました。


後はどこもWIZ不足という事でWIZを育ててます。まだLv22なんですがね。
Lvがそれなりになるまではプリの方が育てやすいと実感してます。
まあWIZが居ない時のクラハン専用キャラを目指してるだけなので
Lv45くらいまでかな?

*Lv上げ面倒なのでいっその事ハニプリン出動でもいいかな?と思ったりして。


しかしクラハン出勤用なのでイミュが必要だ・・・・
by hanipurin | 2007-10-05 11:42


<< ドッペ モデルオーディション >>