人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルアップ

今回はリネだけ。

プリを初めて約2年。
色々あったけど、昨日の夜にやっと50になりました。
ブラさんにも立ち会ってもらいたかったけど、皆の都合もあったので
昨日上げちゃいました。ブラさんすみませんTT

夜遅くにup式をやってもらい、さらに全茶祝福やお祝い品まで
皆さん大変ありがとうございました。


以下簡単ですが、お世話になった方へ

Ssyyooさん 次は必ずぬっ殺します。

サラマーさん 今後も精進いたします。

ロザさん    オーラ覚えたんで、どっか連れてって下さい。
         B級グルメの旅でもいいです。

みねトンさん AS貸して下さい。

ブラさん    今までありがとー!そしてこれからも宜しくです。

カルピさん  僕もようやく50になりました。もうすぐ戻りますので
         一緒にどっか行きましょう。

サボさん   サボさんはLv上がったかぁ~?

父母      帰ってこーい!

陽ちゃん   ラストスパート中の応援ありがとー、がんばって追いつきます。

Myoさん   クラン立ち上げ→解散後、色々ありがとうございました。
         もうすぐ戻りますので、またお世話になります。

毛さん     はこたんって何だ?

ナマコ夫妻  50になってもどうやら絨毯のまんまで過ごしそうです。
         でもちょっとは豪華な絨毯ですよ。

みゅらさん  多忙な中、Inして頂きありがとうございました。
         夫婦生活とリネを両立してがんばってください。

ウィネさん  監視の中、ようやく上がりました。監視が解けたらどっか行きましょう。

ラヴィさん  ナイトに完勝出来るようにがんばります。

シマさん   バナナぷりんがお勧めです。

18さん    ようやく貴方に追いつきました。これからもがんばります。

その他大勢の皆さん、ありがとうございました。
by hanipurin | 2008-01-15 12:44


<< リネが出来ない・・・ 年明け >>