人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張出張

昨日から神奈川出張です。
明日の昼に帰ります。



家庭
バレンタインだそうですが、僕は義姉、母、嫁から
チョコが届くそうな。
息子は上記3人以外にも4人からチョコを貰ったらしい。
息子に負けたw


仕事
来週水曜日に川崎
再来週月・火曜日に大分、水曜日に川崎
出張三昧ですわ。

そうそう、今日本社で社員&派遣の人が腕組んで歩いていました。
よく聞くと、両方家庭持ちで、前からうわさは立ってたらしい。
どうやら本当に出来ていたようで一緒に目撃した人は動揺してました。
僕はというと、見られてアタフタしている当事者が面白くて笑ってましたw


リネージュ
昨日切断死しました。
で、9ジェネをOEしたくなったんですが、手持ち15Kしかなかったんで
OEどころか復旧すら出来ませんでしたよ・・・
by hanipurin | 2008-02-14 23:45


<< 死に癖 出張三昧 >>