人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいた

ひっさびさに風邪ひきました。
多分、先週の子供達のをもらったんだと思います。
今週中に治るかな・・・


家庭
お腹の子は順調に育ってます。
最近はやたら胎動が強くて嫁が痛がっています。

息子が現在九九を勉強しており、僕が早く帰ってきたら
九九の練習をしています。
そんな中、ふっと嫁に九九を言うんですが、結構間違うんですよね。
普段暗算しない人って、やっぱり忘れちゃうんですかね~。

日記見ている奇特な方へ
昔そろばん塾で九九の歌が流れていたんですが、曲名知っている方いたら
教えてくださいな。
ちなみに「にいちがに~、ににんがし~にさんがろ~っく、にしがはち~」って歌w
童謡っぽい九九の歌じゃないです。


仕事
川崎の時期案件がちょくちょく動き出し、さらに山形のお仕事が舞い込んで来ました。
てな訳で、急に忙しくなりました。しかし残業出来るから良し!

山形・・・昔スキーをしに蔵王行って以来だ。


リネ
神秘の強化スクを使ってカボ剣とカボ鎧を燃やしました。

現在あんまりIN出来ていません。
理由は「嫁が産休?で夜のお手伝いに行かなくなった」からです。
そして寝るときは一緒に寝るので、一人起きてPCいじることが出来ないんですよ。
あと内職もあるしね。。。

巷では新クラス登場ってのもあるし、ネカフェマップってのもあるし、やりたいんですけどね~


ちなみに現在Lv46の10%です。
アデナは10Kくらいです。
by hanipurin | 2008-11-13 21:03


<< 出張族復帰 カボチャイベント結果 >>