人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張族復帰

先日羽田から飛行機に乗ったんですが、その際大きい工具箱持ってたんで
荷物を預けたんですよ。
で、ふと思ったんですが、羽田だけ中身調べずにコンベアで搬送していくんですよ。
(手荷物検査はしっかりやられました)

大きな空港なのに、なんでしないんだろう・・・・・
まあちょっと怪しげな物があったんで、ちょっとほっとしましたけどね。


家庭
赤ちゃんは今日で7ヶ月目突入。
今週末に産婦人科行って、4D写真を貰って来ます。

昔は白黒の写真で、娘の時に3Dが出たんですが、、、
4Dって聞いたときは「とうとう時まで操れるのか・・・」と思っちゃいました。

あ、赤ちゃんの名前決まりました。「 大  遥 」と名付けました。
読み方はご想像にお任せします。なお、「た・い・よ・う」ではありません。

どっかのウェロ乳上に「中華っぽい名前」とか言われましたTT







仕事
出張族復帰です。
先週は山形の鶴岡に一週間。
12/8の週にも山形行って、その次の週は川崎かな。
で、年末年始と多分大分です。
山形は6月頃まで続きそうだな~

リネ
・・・・・・・・
最近全く出来ていません。
出張時も忙しい+コンビニが無くて課金出来なかったし・・・・
by hanipurin | 2008-12-01 19:25


<< 子供の発想は豊かですな 風邪ひいた >>